いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

#1 こんばんは

こんばんは

 


りんりんりん改めちえりんです。(やっぱり自分で言うのは恥ずかしい)

 


なんとなく、自分の思ってることを素直に吐き出せる場所がほしくて、開設してみました。

 


今回のラインナップは、

1 自己紹介

2 5/19 ジャニーズ銀座HiHi Jets公演の感想

3 今の私について

 


じゃあ、まず自己紹介から!

19歳の大学2年生です

学科は国際文化学科、Y県の県庁所在地でのんびり大学生やってます。

(でも、こののんびりが問題だったりする...)

趣味は、音楽を聴くこと、読書、美味しいものを求めて旅をすること、HiHi Jetsを眺めること...かなぁ

まだ聞きたいことなどあれば、聞いてください

 


次に、5/19 ジャニーズ銀座HiHi Jets公演について

すっごくいい公演だった。

彼らの言う通り、参加型でMCも面白くて、ソロ曲のプロデュース力も申し分ない。

ブラホワなんか、衣装も曲にぴったり、これぞHiHi Jetsって感じだった。元キスマイ担としては、鳥肌たちまくり。

そして、優斗くんについて

MCはもちろん、ソロ曲の演出もメンバー全員が絡めるようにしてて優斗くんらしいなぁって。

でも一番びっくりしたのは、彼のダンス!

めっちゃ上達してた👏🏻音の取り方、体の使い方がうまくなってた。ほんとにびっくり。努力したのが伝わってきました。

でもね...やっぱり、優斗くんとの距離感感じて辛くなっちゃうわけ。結構近くにいるのに、手を伸ばしても届かないの。どんなに頑張っても、結局たくさんいるファンの中の1人なんだって。客席降りのとき、優斗くんが「わかってるって」って言うみたいな優しい顔してて、それを自分の席から見てて、ファンとアイドルの関係ってこういうことだよなぁってよくわかりました。近くなりすぎても辛いし、離れすぎてても辛いし、結局自分の中でいい感じの距離を保つのが正解かもって。

 


さて、ここ2、3日の私は、微熱に悩まされ、3日間大学を休んでる次第でございます。

あぁ、やっちゃったなぁっていうのが本当の気持ち。だめだよなぁ。メンタルと一緒に身体も崩しちゃうところ。疲れを溜めすぎちゃったり、寝不足だったり、1人暮らしって自己管理が大事なのに、それができないから大変。もっとちゃんとした大学生にならなきゃな

 


なんて自己管理の甘さを痛感したところで、今日はここまで!またね!