いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

Hi Tube感想 【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか?


HiHi Jets【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか?

 

今回のHi Tube、面白くて3回は見た。

ただ単に、優斗くんのおバカっぷりが面白かったのもあるけれど。

 

何よりもまず、「帽子 vs メガネ」の優斗くんVs.橋本涼くんの面白さ。

この2人、お互いがお互いのことバカだと思ってるし、HiHiの中で最下位争ってる感じが好き。中学生とか高校生男子の休み時間っぽさが出てる。

 

虹の色7色で被らないようにするとき、クレバーな3人(瑞稀くん、作間くん、猪狩くん)は、メンバーカラーの法則でいけば、セーフなことに気づいてて、おバカ2人は気づかず、全然違う色書いてる。それでも、被らずに、おバカ2人が助け合ってるのめっちゃツボだった。

 

センブリ茶飲むとき、涼くんが涼しい顔して飲むから、ガリさん映らないし。

 

関東一都六県で被らないようにするときるとき、千葉被りでわちゃわちゃしてたけど、優斗くんは絶対被りそうな「神奈川県」って書いてたし。(HiHiメンバー、ガリさん以外の4人が神奈川出身)外すって言いつつ、一番リスキーなの書いたんだね(;^ω^)

 

最後の作ちゃんいじりも秀逸だった。作ちゃんって、画面の端っこで気づくか気づかないかのボケが面白いんだけど、今回、最後の締めを任されて困惑してましたね~

困惑する作ちゃんかわいいし、それを仕組んだ他のメンバーの楽しそうな顔も見てるこっちが幸せな気分になれちゃう。

 

こういう頭を使う企画って、それぞれの面白さが強調されてていいよね。

 

皆さんも、ぜひ見てみてください!

お盆休みのちょっとした暇つぶしには最適ですよ💛