いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

好きって気持ちだけじゃどうにもならないこともある

こんにちは。

介護体験の休憩中にこの記事を書いてます。

今の気持ちを整理するためにも、書かせてください。

 

この件が起きてから、私、傷ついてたけど、SNSではあまり発信しないようにしてた。

何が本当で、何が嘘なのか自分では判断できなかったから。

 

でも、一つだけ、信じたいことがあって。

それは、優斗くんをはじめとするHiHi Jetsのメンバーが作ってくれた素晴らしいライブのこと。

彼らがライブにかけてた思い。

彼らがくれた幸せな時間。

 

だから、処分が決まった今、私にできることは、「待つこと」

HiHi Jetsのメンバー5人が5人でステージに立てる日を待つ。ただそれだけ。

 

正直、はしさくのいないHiHi Jetsなんて考えられないし、3人でのこれからの活動がどうなるかなんてわからない。

でも、あれだけ素晴らしい時間をもらったんだから、待つってことで恩返ししたい。

 

HiHi Jetsは5人だから。

5人で伝説になるんだから。

 

今年の12月いっぱいは待ち続ける。

年が明けたら、今度はたくさん大きな舞台に立てますように。

 

復活ライブは、TDC?横アリ?

 

5人が笑顔で帰ってきてくれること、私は待ってるからね

 


f:id:Chierin:20190910121622j:image

f:id:Chierin:20190910121535j:image

f:id:Chierin:20190910121531j:image

2019.9.10 ちえりん

 

#HiHiJets #橋本涼 #作間龍斗 #髙橋優斗 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #HiHiJetsは5人で伝説になる