いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

19歳の優斗くんへ

19歳の優斗くんへ

f:id:Chierin:20191114005808j:plain

オールスターゲーム2019で始球式をした時の優斗くん)

 

19歳お疲れさまでした。

19歳の優斗くんにたくさんの幸せをもらいました。

 

5月のクリエ、8月のサマステ…私は、2回しか会えなかったけど、毎回歌もダンスもうまくなってて、好きが加速する一方です。

 

19歳の優斗くんは、2本のドラマに出演したり、オールスターゲームで始球式をしたり、着実にスーパーヒーローへの階段を上っていて、私は、それを追いかけるのに一生懸命です。

 

優斗くんにとっては、うれしいことと同じくらい悲しいこともあった19歳だったんじゃないかな…(こんなの私の推測でしかないけど)

まずは、3月のらじらーサタデーでお世話になった大好きな先輩とのお別れ。

優斗くんの涙にもらい泣きして、力強い言葉にこれからも優斗くんについていこうって思いました。

9月、ドリボ期間中の仲間の謹慎発表。

橋本くんと作間くんに対して、優斗くんがブログでちょっと厳しいこと言ってたの、最年長としての責任と覚悟を感じました。

それでも、この期間を3人で力を合わせて、乗り切ろうとしてくれている姿に私は、毎回、元気をもらいます。2人の帰ってくる場所、3人と世界一Hiレベルな女たちで守ろうね。

 

優斗くんに伝えたいありがとうは、たくさんあって、いくら書いても伝えきれないので、私から優斗くんに伝えたい言葉は一つだけ。

「頑張りすぎないでね」

19歳の一年間、たくさんのお仕事に恵まれて、その分たくさん悩んだと思うから。

優斗くんは、優斗くんらしく、優斗くんなりのやり方で、みんなのスーパーヒーローになってください!

私の中では、いつだって優斗くんがスーパーヒーローです。

 

いつもありがとう。

これからも大好きです。