いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2019年の優斗くんへ

f:id:Chierin:20191231205011j:plain

ザ・少年倶楽部でMCを務める優斗くん


2019年も1年間お疲れさまでした~

見るたびに成長していく君が、私の憧れであり目標です。

人間ってここまで進化できるんだ。努力すれば前に進めるんだ。って思わせてくれる優斗くん。

2019年も舞台から始まり、ドラマやったり、バラエティー出たりとお仕事いっぱいな1年だったね。個人のお仕事しながら、クリエ、サマステと度肝を抜かされるライブを作ってくれました。HiHi Jetsのライブって何回行っても新しい発見ができたり新しい彼らを見られて、一分一秒見逃せないし、もう一回見たいと思わせてくれるライブなんです。だから、いろんな人に胸を張って、この人達が作るライブが好きなの!って言える。それが私の誇りです。

 

9月。ドリボ開始早々つらい発表があったね。

あのころは気持ちの整理がつかなかったけど、今は、パワーアップした5人を見るのが楽しみでしかないよ。

絶対この子たちについていけば間違いないって思わせてくれた5人組だから。

安心して帰ってきてね。

あと数時間後、どんな形で5人に戻るかわかんないけど、ジャニーさんが選んだ5人なら大丈夫だって信じてるよ

 

これから、キンプリさんの紅白を見て、お風呂入って、カウコンに備えます!

おやすみなさい!よいお年を~