いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

HiHi Jetsのすごいところ

こんにちは!ちえりんです。

おうち時間充実してるかそうじゃないかといえば、どっちもどっちなんですけど😅

10時に起きちゃうと一日が短く感じちゃいますね

 

ってなわけで、今日は、私の大好きなHiHi Jetsについて書きたいと思います!

f:id:Chierin:20200501134357j:plain

少年倶楽部で「きっと大丈夫」(嵐)を歌うHiHi Jets

この写真の通り、HiHi Jetsは5人組のジャニーズJr.のグループです。

 

まずは、【メンバー紹介】

写真左上から時計回りに、

猪狩蒼弥(いがりそうや)くん、井上瑞稀くん、橋本涼くん、髙橋優斗くん、作間龍斗くん

プロフィールは、こちらをご覧ください↓

HiHi Jets プロフィール | ISLAND TV

 

それぞれのメンバーについては、別の記事で今後書いていくとして…

 

次に、このグループの最大の武器といえば、ローラースケート


HiHi Jets【ダンス動画】HiHi Jets (dance ver.)

これをご覧になるとわかる通り、彼らのローラースケートの技術はすごいんです。

ジャニーズグループの先輩方には、光GENJIさんやKis-My-Ft2さんといったローラースケートをメインにやっていらっしゃった先輩方がいて、今やジャニーズの伝統芸といわれています。

この伝統芸を令和の時代に受け継ぐのが彼らなんです。

そして、もっとすごいのは、最近の彼らのローラースケートのパフォーマンスは、メンバーの猪狩蒼弥くんが振り付けしているということ。

彼、ローラースケートで事務所に入所するほどの腕前の持ち主です。

気になった方は、ぜひYouTubeを観てみてくださいね!

HiHi Jets【日曜更新】 - YouTube

私的には、「Baby gone」がおすすめです。

 

 

次に、私的【HiHi Jetsのすごいところ】

  1. 個性の強さ
  2. メンバー同士の信頼関係
  3. 何でもエンターテインメントにしようとする
  4. 誰でもセンターになれる

この記事では、1と2について話そうかな(^▽^)

1 個性の強さ

これは、HiHi一族全員が思ってることだと思う。

何をやっても他のグループと被らない。ローラースケートが武器だからってことだけではなく、メンバーが発信するものが個性であふれてる。

まずは、毎日更新の彼らのブログ「伝記」

タイトルからしてかっこいい。

そしてこれが、毎日更新か、年に一回更新かで迷ってたっていうのも彼ららしい。

次に、最近おうち時間を充実させるために?あげられているIsland TV。

一つ前の記事でも紹介した、猪狩さんのラップもすごいんだけど、それを上回るものが出ました!ドーン!

j-island.netこれは、とりあえず見てほしいっていうのが、本音なんだけど、概要だけ言うと、HiHi Jetsの5人が女の子アイドルになり切って、彼女たちのモーニングルーティーンを配信してくれているというもの。

とりあえず、見て!

こういう人たちなんだ~って、ひいても構わない。

私も、ストロング眉ちゃんには、ひきました。

これをやろうって、嬉々として話してるHiHiさんたちを想像すると面白くて仕方ない( ´∀` )

これ、一応ジャニーズです。

こういう誰も思いつかないようなことを、5人一緒になってできちゃうのが、このグループの良さです。

 

2 メンバー同士の信頼関係

これは、いろいろなメディアで言われていること。

HiHi Jetsというグループ自体が、名前もメンバーも少しずつ変わりながら、ここまで来ているグループなんです、実は。

だからこそ、メンバーそれぞれにグループに対する思いがあって、メンバーに対する思いがある。

そんな絆が垣間見えるから、このグループのファンをやめられないんだと思う。

これは、私が語るより、皆さんが少しずつ感じていってほしいなって思ってます。

だから、私からはひとつだけ。

優斗さんに対するメンバーの思いとその変化が分かる動画をおすすめしておきますね。


HiHi Jets【秘話激白】照れずに…本音を語ります!

この動画の3分11秒ぐらいからを見てみてください。

 

長々と書いてしまいましたが、私の大好きなグループについて語らせていただきました。

今後も、たくさん活躍していくことを期待していますので、皆さんも一緒に見守っていきましょう!

じゃあね~!Stay Homeでゆっくりとお過ごしください!