いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

夏休み中に少年忍者とNiziUにハマった話。

皆さん、こんにちは。

11月も中旬となりましたが、皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今日は、夏休みに私がハマった、少年忍者とNiziUのお話しをしたいと思います。

その前に!先に各方面に謝ります!ごめんなさい💦

ちょっと前まで、「私、年下なんかハマらないから~」、「少年忍者?数多すぎてわかんない」って言ってた私。「NiziU?オーディション番組?見てないよ?」って言ってた私。しかしながら、夏休みの二か月間で、どっぷりハマっちゃいました😅

人って怖いね~

暇って怖いね~

 

まずは、少年忍者について。

f:id:Chierin:20201119144453p:plain

Island TV 少年忍者 プロフィールページより

ジャニーズJr. の中で、一番人数の多いグループです。

メンバーのほとんどが学生で、YouTube見てると、男子高校生の日常見てる感じがする。

少年忍者 プロフィール | ISLAND TV

ハマったきっかけは、優斗くん担の友達。

 

彼女の勧めで、Summer Paradise 少年忍者公演の「罪と夏」を見た。(この選曲もあぁ、わかってんなって感じ笑)

そこで、笑顔でピースしてる檜山光成(ひやまこうせい)くんに惹かれました。

檜山光成 プロフィール | ISLAND TV

(Island TVの写真より、YouTubeの方が絶対かっこいい)

檜山くんのかっこよさがわかるYouTubeがこちら。

youtu.be

その後もYouTube見たり、Island TV見たりして、

ちょっとずつメンバーの名前と顔を覚えているところでございます。

 

 

次に、NiziU!

niziu.com

地元からY県に帰ってきた後、コロナのこともあって、バイトにも外にも行かない期間があって、そのとき、ふと思い立ってみたのが、YouTubeのNizi Project。

同年代の女の子たちが、夢に向かって頑張っている姿がとても印象的でした。

ミッションごとに、順位付けされて、厳しい言葉がかけられる様子に、中高時代の部活を思い出した。

努力を重ねるごとに、どんどん輝いていく女の子たちの姿を見て、めちゃくちゃ刺激を受けた。

たぶん、2週間くらいでYouTubeにある動画は全部見た。

参加者一人ひとりに物語があって、夢に向かって努力することの大切さを再確認した。

www.youtube.com

 Huluに登録するともっと詳しく見れるみたいなのですが、YouTubeでも私は大満足でした。

NiziU、ちょっと気になるけど、課金するほどじゃないなぁって人は、こちらをどうぞ!

 

ちなみに、私の推しは、NiziUの元気の源 RIOちゃんです!

RIOちゃんは、東京合宿のダンスパフォーマンスの時から、ほんとにダンスがうまくて、目が離せなかった。

韓国合宿で、歌がうまくいかなくて、自主練してる姿に胸を打たれました。

これからの活躍に期待です♡

 

 

 

☆おまけ☆

私の現段階での少年忍者の推しを書いておきます。

まず、さっきも書いた檜山光成くん

次に、黒田光輝(くろだこうき)くん

黒田光輝 プロフィール | ISLAND TV

黒田くんは、HiHi JetsYouTubeで、「最近、かっこよくなってる」って橋本さんが言ってて、名前だけ知ってた。

実際にYouTubeで見ると、ボケとセクシーの融合がツボです。

最後に、織山尚大(おりやまなお)くん

織山尚大 プロフィール | ISLAND TV

織山くんは、去年の「恋の病と野郎組」で女装を披露してて、その可愛さにびっくりしました。

そのあとちょっとして、ザ・少年倶楽部でNEWSの増田くんのソロ曲「Remedy」のパフォーマンスを見て、そのかっこよさに惚れました。

ダンスがすごいんです、この子。

まとめると、笑顔がかわいい檜山くん、面白い黒田くん、パフォーマンスの織山くんって感じです。

まだまだ勉強中なので、推しは今後変わっていくかもしれないけど、現状はこう。

少年忍者22人いるので、誰かしら好きな子が見つかるはず!

YouTube も毎週水曜日夜8時に更新してるので、ぜひ見てあげてください~m(_ _"m)

www.youtube.com