いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

#23 怒涛の11月

怒涛の11月が終わりました~!

 

私の中でたまにある一週間ごとにやることが変わる時期。

この11月は文字通り怒涛でした。

予定の立て方が下手なので、自業自得なんですけどね😅

 

まず、10月31日。

新聞社のインターンのために日帰りで福岡に行ってました。

 

 

f:id:Chierin:20201203002334j:plain

清水寺~映えを狙いました~

そのあと、11月3日~5日で京都へ。

目的は、4日に舞台「幸福王子」を観に行くこと。

3日間で清水寺銀閣寺、京都御所、嵐山、車折神社渡月橋を周りました。

 

9日朝。

起きたら40度台の熱があってこの日から4日間授業に出られず…

 

15日

優斗くんの誕生日とTOEIC

公開会場で受けるTOEICが2019年の4月ぶりだったので、知らない人に囲まれて受けるテストにちょっと緊張しました。

 

22日

英検CBTの準一級を受けてきました。

はじめてのパソコンで受ける英検だったので、うまくいったかどうかは判断できません。

 

27日

留学の面接。

本当は今年の8月からアメリカ留学に行く予定だったのに、いけなくなったので、

来年行くためにもう一度面接を受けてきました。

はじめて、自分が編集者になったら作りたい本の話をした。

思ったよりも、反応が良くてびっくりした。

今はまだ、実現できないけど、死ぬまでに実現出来たら、面白い。

 

28日

HiHi Jetsの配信ライブ。

またもや度肝を抜く演出をしてきた。

記録に残らないのが本当にもったいない。

ジャニーズだけじゃなくて、配信ライブをやるすべての団体さんに参考になるような演出ばかり。

これを考え付いたメンバーも、実現しようといろいろな課題を乗り越えてくれたスタッフさんも、素晴らしい。

やっぱり、HiHi Jetsって人に恵まれてると思う。

 

それから、久しぶりに友達とご飯食べた。

え!ってなるようなサプライズがあって、話した内容も面白くて、

やっぱり人と過ごす時間もいいなって思った。

卒業までの残された時間で、たくさんの人とご飯いったり、カフェ行ったりしたい!

 

29日

友達と割り勘して、美 少年たちの配信ライブも見た。

ImpactorsがKis-My-Ft2さんの「Smile」を歌ってて、やっぱりこいつら、私の好きな選曲するなぁ、侮れないなって。

ちなみに、「Smile」は隠れた名曲。YouTube で調べてみてね♡

 相変わらず、少年忍者は人数が多い。

どのグループも新しいオリジナル曲もらえてよかったね。

やっぱり、私は、治安悪めのかっこいい系の曲が好きらしい。(例えば、「Black and White」(Kis-My-Ft2)とか「Party Maniax」(ジャニーズWEST)とか)

 

 

ってな感じで、怒涛の一か月が終わった訳ですが、師走ですよ、皆さん。

私、大掃除して実家に帰る準備しなきゃいけないの⁈

毎日の授業のことで頭がいっぱいで、すぐ12月20日になって、焦っていろいろやってる未来が見えますが、それもまた一興ということで(笑)

 

なんてことない11月の報告でした。

 

では!

 

ちえりん