いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

#25 2021年の抱負

 

あけましておめでとうございます。ちえりんです。

今年もこのブログと私共々よろしくお願いいたします。

 

今日は、2021年の目標について書いていきたいと思います。

 

2021年の目標は、

  1. 忙しい中でもインプットの時間を作る。
  2. 3社内定をもらう。
  3. 締切10日前には始める。

です!

 

1.忙しい中でもインプットの時間を作る

これは、書いて字のごとく。

私の特性上、一つのことに一生懸命になると他のことをおろそかにしがちになってしまうので、この目標を掲げました。

できれば、月に2冊本を読んで、月に1本映画を観たい。

 

2. 3社内定をもらう。

これは、気持ち的な面で、自分の支えになってくれるのではないかなって思ってます。

6月まで留学に行けるかわからない中で就活をしなければいけないので、中途半端な気持ちにならないよう、この目標を掲げました。

2021年きっと忙しくなると思う。でも、目標とか目的があれば、私は大丈夫なはず。

 

3. 締切10日前には始める。

これは、就活と卒論についての自分との約束。

私、締切直前に追い込まれないとやらないので、これは自分を変える挑戦。

就活において、できるだけ早く出すことがアドバンテージになると思うので、

経験を通して、この力を身に付けていきたいです。

 

去年は、目標を立ててるだけ立てて、一つしか実現できなかったので、

今年は、全部実現できましたっていう報告がこのブログでできたらいいな~

 

皆さんは、2021年、どんな目標を立てましたか?

皆さんの目標も、ぜひ教えてくださいね~!☺

f:id:Chierin:20210104233142j:plain

2021年やりたいことリスト100の一部

P.S.やりたいことリスト100作ってみた。

気が向いたら、インスタ(chierin.hatena)の方で全貌を公開するかも( ´∀` )