いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

らじらーサタデー 祝!ゆうぴ凱旋!

\ぱっぱかぱーん/ ゆうぴがらじらーサタデーに帰って来たぞー!

らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン

 

遅くなってごめんなさい。ちえりんです。

私生活でバタバタしていて、さらにうまくいかないことも多くて、手放す選択をしたりしていたら、こんなに時が経っていました。

 

3週間前(4月3日)、ゆうぴが笑顔でらじらーサタデーに帰ってきました。

相変わらず、底抜けに明るくて、特徴的な笑い方をしていて。

だけど、あれからすごくおしゃべりがうまくなって、時間管理もしっかりできるようになって、ラジオ上級者として、他のメンバーを引っ張ってくれる頼もしさも備えてて。

すごく懐かしい気持ちになるとともに、彼の成長を感じてめちゃくちゃうれしくなった。

 

そして、TLがオタクで盛り上がっている感じ。

2年前が懐かしく、胸が熱くなった。

優斗くんの言葉に一喜一憂して、時にはツッコんで(笑)

そんなオタクの皆さんとの交流がまた戻ってきたことがうれしくてしょうがなかった。

 

 進行中、時おり感じる安井謙太郎さんの影。

2年前、ずっと隣で背中を見せてくれていた大先輩のしゃべり方、まわし方をみた気がしました。

最後のらじらーの日、安井くんは「俺は優斗を育ててないよ」って言ってましたが、オタクからすれば、あのときの謙ちゃんみたいに話してるな、確実に力になってたんだなって思わずにいられません。

謙ちゃん離れをしてから、ゆうぴがこんなに成長していたことに涙が溢れました。

 聞いてくれてたらいいなぁ。

 

ワガママ聞いてあげる♡対決では、負けてしまっていた優斗くんでしたが、

らじらー中至るところでリア恋を爆発させていた彼。

やっぱり離れられないなぁと思った次第でございます。

 

そして、4月24日土曜日。凱旋後、二度目の優斗くん回です。

今度は、愛すべき優斗くんの弟 猪狩くんと、いつもおバカを争っている橋本くんとの回なので、この前とはまた違った優斗くんの顔が見られるはず。

今回も楽しみにしています!

 

 

短いですが、今日はここまで。

読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

まだまだ、コロナ禍が続くようですので、皆様、体調には気を付けてくださいね。