いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

#31 3.5cm

3.5cm――――

 

それは、私の就活用のパンプスのヒールの高さ。

この3.5cmで少し大人になったような気がしてた。

 

たった3.5㎝なのに、荷物を持って歩くと、時々バランスを崩す。

たった3.5㎝なのに、私のバランスを崩すのには十分で。

よろめくたびに、私、まだまだ子供だな、変わってないなって思う。

f:id:Chierin:20210429150739j:image

 

日常生活の中でも、何かバランスを崩すときは、

3.5cmくらいのちょっとした違いなのかもしれない。

このちょっとした綻びに気づけるかどうかが、

モチベーション維持や体調管理には必要なんだな。

 

「いつも通りの自分を保つ」これって案外難しい。

そのために、3.5cmくらいの違いを見逃さないようにしたい。

 

 

 

 

ちょっといつもと違うテイストでお届けしました。

いつかエッセイ書いてみたい。

今日はその練習ということで。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

 

ちえりん