いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

#43 近況報告

皆さん、こんにちは。

ちえりんです。

「春学期はたくさんブログ書きます。」と宣言しながら、

前回の更新から1か月も空いてしまいました。

f:id:Chierin:20220408040413j:plain

図書館のパジャマパーティーでもらったぬいぐるみ

 

最近の私は、相変わらず忙しい毎日を送っています。

春学期に選んだ授業が、思いのほか忙しい授業の組み合わせで、

夜中の12時まで図書館で勉強していることもしばしば。

いい意味で、勉強に苦しめられながら、毎日を過ごしています。

 

「就活しなきゃ…」が頭の片隅にあるけど、

目の前の授業とか、人間関係に手を抜きたくなくて、

後回しになってしまっている現実。

「遅くてもいいからちゃんと向き合った方がいいよ。」という

友人の言葉が唯一の支えです。

 

アメリカにいる今しか感じられないことをたくさん感じて

言葉にして、残り1か月の留学生生活を充実したものにする

という気持ちを新たにしている4月7日の昼下がり。

 

また、今取っている授業については更新しますね。

とりあえず、元気ですという報告でした。