いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書録①】アイネクライネ・ナハトムジーク

伊坂幸太郎 「アイネクライネナハトムジーク」 こんにちは! 初めての読書録は、サマステ参戦時に羽田空港で買った伊坂幸太郎の「アイネクライネナハトムジーク」で。 これは、出会いをテーマにした短編集です。 私に刺さった言葉を一つ。 「ようするに、外…

ジャニーズにハマったきっかけ

私がジャニーズにはまるきっかけになったのは、2012年放送の「美咲ナンバーワン!」を見たから。 そこで、初めて、自分の働きかけで、ジャニーズが出演しているドラマを見ました。 その中に出演していたKis-My-Ft2の北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんに出会いま…

Hi Tube感想 【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか?

HiHi Jets【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか? 今回のHi Tube、面白くて3回は見た。 ただ単に、優斗くんのおバカっぷりが面白かったのもあるけれど。 何よりもまず、「帽子 vs メガネ」の優斗くんVs.橋本涼くんの面白さ。 この2人、お互いがお互…

私の自担 髙橋優斗くんについて

今日は、私の今の自担さんであるHiHi Jets(ハイハイ ジェッツ)の髙橋優斗くんについて書きたいと思います。 ラインナップは、 ①髙橋優斗くんのプロフィール ②私的 高橋優斗くんのいいところ ①髙橋優斗くんのプロフィール 髙橋優斗くん 名前:髙橋優斗(た…

2019年8月8日

スノストファンの皆さん、デビュー決定おめでとうございます。 「HiHi Jetsを伝説にする」 本日の私の決意であります。 いつか絶対、HiHi Jetsが日本国民の皆さんに知られるようなグループにします。 今後とも、HiHi Jetsをよろしくお願いします。