いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の優斗くんへ

ザ・少年倶楽部でMCを務める優斗くん 2019年も1年間お疲れさまでした~ 見るたびに成長していく君が、私の憧れであり目標です。 人間ってここまで進化できるんだ。努力すれば前に進めるんだ。って思わせてくれる優斗くん。 2019年も舞台から始まり、ドラマや…

#7. 2019年の総括

こんばんは!ちえりんです~ 大晦日ということで2019年の総括をしていきたいと思います。 まずは、できたこと 自動車学校に通った 日記を付けられるようになった 人からもらった言葉をメモするようになった 新しい趣味を見つけた サークルをやめた 短期留学…

19歳の優斗くんへ

19歳の優斗くんへ (オールスターゲーム2019で始球式をした時の優斗くん) 19歳お疲れさまでした。 19歳の優斗くんにたくさんの幸せをもらいました。 5月のクリエ、8月のサマステ…私は、2回しか会えなかったけど、毎回歌もダンスもうまくなってて、好きが加…

早く5人の姿を見たいな

最近の私の気持ちがダダ漏れしちゃってますねちえりんです。 最近、5人のHiHi Jetsが恋しすぎて、5人のYouTube繰り返し見ちゃってます。 3人のYouTubeだって頑張ってくれてることは、わかってる。でも、5人が醸し出すHiHi Jetsの雰囲気が好きだから。早く帰…

最近、優斗くんに対して思うこと

こんにちは。 ちえりんです。 野郎組で優斗くんが演じた一条大地くん 最近、優斗くんに対しての自分の気持ちが少し変わってきたなって感じてます。 以前は、彼が頑張ってくれて、いろんなお仕事をしてくれることが、とてもうれしかった。 でも、最近は、「帝…

#5. 将来の夢

こんにちは! 最近、自分の将来について考える機会が増えているちえりんです。 私の将来の夢は、今現在二つあります。 一つ目は、中学校の英語教諭になること 二つめは、出版社か放送局で働くこと 中学校の英語教諭になるという夢については、今後増えていく…

#6 この夏休みを総括してみる

この夏休みの大きな出来事 サマステ 集中講義 介護体験 インターン 東京旅行 大きくいうとこんな感じです。 国内でいろいろな体験をした20歳の夏。 ここでは、介護体験とインターンについて書きたいと思います。 インターンでは、ラジオ局に行きました。 ど…

#4 Happy 2020 Project 始めました

みなさん、こんにちは。 「冷やし中華始めました」のテンションで、「Happy 2020 Project」について発表しましたが、なんのことやら、さっぱりですよね このプロジェクト、大雑把に言うと、「HiHi Jetsが復活するまでに、自分磨きをして、謹慎期間を楽しく乗…

好きって気持ちだけじゃどうにもならないこともある

こんにちは。 介護体験の休憩中にこの記事を書いてます。 今の気持ちを整理するためにも、書かせてください。 この件が起きてから、私、傷ついてたけど、SNSではあまり発信しないようにしてた。 何が本当で、何が嘘なのか自分では判断できなかったから。 で…

【読書録①】アイネクライネ・ナハトムジーク

伊坂幸太郎 「アイネクライネナハトムジーク」 こんにちは! 初めての読書録は、サマステ参戦時に羽田空港で買った伊坂幸太郎の「アイネクライネナハトムジーク」で。 これは、出会いをテーマにした短編集です。 私に刺さった言葉を一つ。 「ようするに、外…

ジャニーズにハマったきっかけ

私がジャニーズにはまるきっかけになったのは、2012年放送の「美咲ナンバーワン!」を見たから。 そこで、初めて、自分の働きかけで、ジャニーズが出演しているドラマを見ました。 その中に出演していたKis-My-Ft2の北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんに出会いま…

Hi Tube感想 【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか?

HiHi Jets【以心伝心】5人の気持ちをバラバラにできるか? 今回のHi Tube、面白くて3回は見た。 ただ単に、優斗くんのおバカっぷりが面白かったのもあるけれど。 何よりもまず、「帽子 vs メガネ」の優斗くんVs.橋本涼くんの面白さ。 この2人、お互いがお互…

私の自担 髙橋優斗くんについて

今日は、私の今の自担さんであるHiHi Jets(ハイハイ ジェッツ)の髙橋優斗くんについて書きたいと思います。 ラインナップは、 ①髙橋優斗くんのプロフィール ②私的 高橋優斗くんのいいところ ①髙橋優斗くんのプロフィール 髙橋優斗くん 名前:髙橋優斗(た…

2019年8月8日

スノストファンの皆さん、デビュー決定おめでとうございます。 「HiHi Jetsを伝説にする」 本日の私の決意であります。 いつか絶対、HiHi Jetsが日本国民の皆さんに知られるようなグループにします。 今後とも、HiHi Jetsをよろしくお願いします。

遠征費について

私の質問箱にこんな質問が入ってたので、こちらで詳しくお答え致します。 交通費 飛行機 3万円(往復) 夜行バス 2万円(往復) チケット代 1万円 グッズ代 1万円 食費・交通費 1万円 合計 6万円 これは、東京にいる友達に泊めてもらって宿泊費がかからないとき…

私の好きな曲

諸事情により、よく音楽アプリを変える私。 その中に入れる曲は毎回少しずつ変わっていくのですが、その中でも毎回入ってる曲をご紹介します。 ~嵐~ One Love これは、HiHi Jetsさんが歌ってて好きになった曲。 歌詞がすごく好き。 HiHi Jetsが、スタンド…

アイドルに恋をするという感覚

「アイドルに恋」 一見すると、イタいように思われる言葉 だけど、私は胸を張って、アイドルに恋していますって言いたい。 だって、私の日常はHiHi Jetsによって彩られているから。 HiHi Jets(左上から時計回りに、猪狩蒼弥くん、髙橋優斗くん、作間龍斗く…

嬉しいお知らせ

おはようございます。 最近、2階の方の物音に悩まされているちえりんです。 朝起きて、Twitterを開きましたら、うれしいお知らせが! なんと!HiHi Jetsの井上瑞稀くんが、6月8日放送の「世にも奇妙な物語」にバスケ部の先輩役として出演することが、決定…

#3 ときどき思い出す言葉

「私たちはもう、たったひとり、自分だけで、自分の人生を見つめなきゃいけない。一緒に線路の先を見てくれる人はもう、いなくなったんだよ。」 朝井リョウさん原作の小説「何者」の一節。 大学生になった今、深く身に染みる言葉だ。 4人の就活生を描いたこ…

優斗くんとの出会い

いっちばん最初に彼を知ったのは、「らじらー」でした。2017年の5月。受験勉強が始まって、どうにかして集中力を持たせられないかと思って、友達の勧めもあって、ジャニーズWESTのラジオを聞き始めました。うまいこと話を回していくジャニーズWESTさんに関心…

#2 明日始発で母が来るらしい

おはようございます! 結局、熱も下がらず4日間ベットでゴロゴロしているちえりんでございます〜 こんなにも、微熱が続くのも学校休んじゃうのも久しぶりで、自分でもびっくりしてます そんな間に、寂しくなっちゃった私。何度か母に電話をかけようと試みる…

#1 こんばんは

こんばんは りんりんりん改めちえりんです。(やっぱり自分で言うのは恥ずかしい) なんとなく、自分の思ってることを素直に吐き出せる場所がほしくて、開設してみました。 今回のラインナップは、 1 自己紹介 2 5/19 ジャニーズ銀座HiHi Jets公演の感想 3 今…