いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせ

おはようございます。 最近、2階の方の物音に悩まされているちえりんです。 朝起きて、Twitterを開きましたら、うれしいお知らせが! なんと!HiHi Jetsの井上瑞稀くんが、6月8日放送の「世にも奇妙な物語」にバスケ部の先輩役として出演することが、決定…

#3 ときどき思い出す言葉

「私たちはもう、たったひとり、自分だけで、自分の人生を見つめなきゃいけない。一緒に線路の先を見てくれる人はもう、いなくなったんだよ。」 朝井リョウさん原作の小説「何者」の一節。 大学生になった今、深く身に染みる言葉だ。 4人の就活生を描いたこ…

優斗くんとの出会い

いっちばん最初に彼を知ったのは、「らじらー」でした。2017年の5月。受験勉強が始まって、どうにかして集中力を持たせられないかと思って、友達の勧めもあって、ジャニーズWESTのラジオを聞き始めました。うまいこと話を回していくジャニーズWESTさんに関心…

#2 明日始発で母が来るらしい

おはようございます! 結局、熱も下がらず4日間ベットでゴロゴロしているちえりんでございます〜 こんなにも、微熱が続くのも学校休んじゃうのも久しぶりで、自分でもびっくりしてます そんな間に、寂しくなっちゃった私。何度か母に電話をかけようと試みる…

#1 こんばんは

こんばんは りんりんりん改めちえりんです。(やっぱり自分で言うのは恥ずかしい) なんとなく、自分の思ってることを素直に吐き出せる場所がほしくて、開設してみました。 今回のラインナップは、 1 自己紹介 2 5/19 ジャニーズ銀座HiHi Jets公演の感想 3 今…