いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#28 私の英語勉強法

こんばんは! 今日は先日のアンケートで多かった私の英語勉強法について、書きたいと思います。 まず、私が大学に入学してから 主に受けている試験は、TOEICと英検の二つです。 TOEICはビジネス英語の試験で、 単語もビジネスで使うものがほとんど。 一方で…

#27 自己紹介をしてみる

2019年に行ったオーストラリアの海 最近、新しいコミュニティに参加したり、リア友にもこのブログ紹介してたりするので、改めて自己紹介をしようかなと思います。(自分のこと話すの苦手) ニックネーム ちえりん 誕生日 1999年8月27日 年齢 21歳 職業 大学…

#26 なぜ就活を始めたのか

こんばんは。ちえりんです。 タイトルの通り、就活に追われていて、人事の方を意識した文章を書くのに疲弊してしまい、こちらに逃げて参りました。 ここなら、自分の書きたいことが書けるので。 去年の11月に行った渡月橋。あの有名な歌のところ。 さぁて、…

#25 2021年の抱負

あけましておめでとうございます。ちえりんです。 今年もこのブログと私共々よろしくお願いいたします。 今日は、2021年の目標について書いていきたいと思います。 2021年の目標は、 忙しい中でもインプットの時間を作る。 3社内定をもらう。 締切10日前には…

#24 2020年の総括

こんばんは! ジャニオタにとっては大忙しの大晦日でございます。 Jr.担である私も、もれなく忙しくて(笑) 結局、紅白歌合戦と嵐のラストライブの二刀流をしながら、ジャニーズカウントダウンとの合間にこのブログを書いています(笑) まぁじで、笑うしかない…