いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/18~8/21 サマパラHiHi Jets公演の感想

ちょっと遅くなってしまいましたが、やっぱり書いておきたいので、書きます。 あぁ!最高だった! やっぱり、Youたち最高だよ! もう、めーっちゃ好き! ここからは、私の好きなパフォーマンスをかいつまんで書いていきますね。 まずは、オープニング~だぁ…

HiHi Jets 橋本涼くんについて

ご無沙汰しております。 メンバー紹介企画第一弾! 今日は、HiHi Jetsの色気担当橋本涼さんについて紹介したいと思います。 まずは、プロフィール j-island.net 2000年生まれ、19歳にして、芸歴10年! ニックネームは「はしもっちゃん」 飼い犬のティアラち…

#19 自分の軸が欲しい

皆さん、こんばんは。 お盆休み、いかがお過ごしでしょうか? 久々の更新となってしまい、申し訳ございません ちえりんです。 留学が現実的ではなくなって、インターンシップのためにESを書いたりと、就活というものに片足を突っ込んだ私。 卒論を書くための…

ちょっとだけブログ改造しました。

こんにちは~!お久しぶりです! 久々の更新になってしまいましたが、今日はちょっとしたご報告を。 ブログを改造しました~!!!!! ジャニーズ関連の記事と自分の日々のことの記事を分けるために 自分のことに関する記事には、「#○○」って番号をつけま…