いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 Back Pack Festa2020福岡に参加してきました!

こんばんは! またこんな時間にブログを書いています。 bpf.tabippo.net 今日は、福岡で行われたBack Pack Festa2020福岡に参加してきました。 このイベントは、学生主催で開催されている旅が好きな学生が集まるイベントです。 熱量のある学生さんがたくさん…

【映画】パラサイト 半地下の家族

(パラサイト 半地下の家族) はじめて観たことを後悔する映画に出会いました。 今日、「パラサイト 半地下の家族」を観てきました。 後味が悪すぎる。 お金が怖くなった。 お金持ちになんてなりたくないとおもった。 お金が人を変えてしまうように、貧乏暮…

おかえり

おかえり!5人のHiHi Jets!(もはやすでに遅い) やーっと「おかえり」って言えました 正直、年が明けても実感がわかなくて。 だって、何があるかわからないあの世界で、今までだって約束が守られたことの方が少なかったような気がしていたから。 5人が一…

#11 「フィンランド式の教育」を追い続けて見つけたもの

「フィンランド式の教育」を追い続けて見つけたもの 今日は、久しぶりに大学以外のセミナーに行ってまいりました。 こういう風に刺激をいっぱい受けられるっていいなと思いました。今日のお話の中から、心に残ったものを書き留めておきますね。 日本の中学生…

#10. テスト・レポート終わりました!春休み!

こんばんは! こんな夜に投稿しちゃってすみません 昨日、やっとテストもレポートも終わったちえりんです(^▽^)/ 解放されました~春休み! さあ、本題に入ります。 まず、春休みにやること TOEICの勉強をする➡3/8のTOEICで700点取る 英文法の勉強をする➡人に…