いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

おかえり

おかえり!5人のHiHi Jets!(もはやすでに遅い)

f:id:Chierin:20200208001616p:image

 

やーっと「おかえり」って言えました😌

正直、年が明けても実感がわかなくて。

だって、何があるかわからないあの世界で、今までだって約束が守られたことの方が少なかったような気がしていたから。

5人が一緒に動いている姿を見るまでは、「おかえり!」って素直に言えなかった。

 

でも、やっと言えた。

帰ってきてくれた。

そして、春にライブもしてくれるらしい。

感謝してもしきれない。

滝沢社長には足を向けて寝られない。

 

あぁ、書きたいことがありすぎてまとまらないけれど、「おかえり」

そして「帰ってきてくれてありがとう」

「また、5人でやるっていう決断をしてくれてありがとう」

www.youtube.com

 

 

優斗くんへ

3か月間、よく頑張りました。

背負わなくていい責任やプレッシャーを感じながらも、ドリボ、ジャニアイと舞台に立ち続けてくれてありがとう。

ジャニアイの千秋楽で「死にたかった」って聞いたとき、そこまで追い詰められていたのに、それを見せない強さを持ったあなたについてきてよかったと心から思いました。

ありがとう。大好きだよ。これからも、戦友でありかわいい弟たちでもあるメンバーと同じ景色に向かって進んでいってください。

ここを乗り越えたHiHi Jetsはきっと伝説になれる。

 

We gonna be a legend.