いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

ちょっとだけブログ改造しました。

 

こんにちは~!お久しぶりです!

久々の更新になってしまいましたが、今日はちょっとしたご報告を。

 

ブログを改造しました~!!!!!

 

ジャニーズ関連の記事と自分の日々のことの記事を分けるために

自分のことに関する記事には、「#○○」って番号をつけました。

いろんな方々に読んでいただくようになって、

私のことについての記事とジャニーズについての記事がごちゃ混ぜになってて、

ちょっと気になってたんです😅

これで、私について知りたい方は、ハッシュタグが付いた記事を読めばいいし、

ジャニーズ関連のことについて知りたい方は、ハッシュタグが付いてない記事を読めばよくなりました。

無事、解決です。

 

 

そして、私、8/11をもって、晴れて夏休みになりました~✌

やっとです(^▽^)/

今回、テストがなくて、レポートばっかり書いてて、

途中、3回くらい投げだしそうになったけど、やっと書き終えました。

お疲れ!私!

8月後半には、集中講義もあるし、9月いっぱいはオンラインで、日本語教員の実習もあるけど、まぁ、ぼちぼち頑張ります~

 

んでは、今日はこのくらいで!

ありがとうございました~

 

ちえりん