いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

HiHi Jets 橋本涼くんについて

 

ご無沙汰しております。

メンバー紹介企画第一弾!

今日は、HiHi Jetsの色気担当橋本涼さんについて紹介したいと思います。

 

まずは、プロフィール

j-island.net

2000年生まれ、19歳にして、芸歴10年!

ニックネームは「はしもっちゃん」

飼い犬のティアラちゃんをこよなく愛する男の子。

この自粛期間中に、筋トレにハマり、最近では、メンバーから「ガチもっちゃん」と呼ばれる始末😅

メンバーカラーは青です。

 

次に、ちえりん的橋本涼くんのすごいところ

まずは、色気。セクシー。

第二の赤西仁くん、亀梨和也くん、藤ヶ谷太輔くん。

パフォーマンスからにじみ出る色気がすごいんです(n*´ω`*n)

オリジナル曲のbaby goneの「照れないで」は、彼の代名詞。

youtu.be

二つめは、わんこっぽさが強い

大きくて、水分多めの彼の目はまさにわんこ。

そして、笑顔がわんこ。飼いたくなる。おうちに一人涼くん時代が来る日も近い。

彼の笑顔は、人を幸せにする。

ときどき、くぅーんって泣きそうな顔をするから、このわんこ、手放せません!

 

三つめは、優しい

橋本さんは、HiHiの空気清浄機って言われるくらい優しい。

 いつだって、HiHi全体を見ていて、メンバーの誰かが画面に入っていないってことがあると、そっと画面に入れてくれたりする人。

この人の優しさでこのグループの調和が保たれているといっても過言ではない。

 

加えて、彼はいつだってファンの健康を気遣ってくれる。

HiHi Jetsが毎日更新しているブログがあるのですが、

そこで彼は「元気?」で始めて、毎回、「では、また5日後」で占めてくれる。

こんなに優しい子いる?

他のメンバーは、自分の状況を報告するのに使っていることが多いけど、

彼は自分の状況だけではなくて、ファンの状況を気遣ってくれる。

いいこだなぁ

 

最後は、天然

彼、本当に天然なんです。

さすがとしか言いようがない。

ライブのMCで片方の手に水、もう片方の手にマイクをもってて、マイクと間違えて水を口に当ててしゃべりだしちゃったり(詳しくは、DVD「裸の少年」を見てね!)

坂本龍馬を「地本龍馬」(ちもとりょうま)って書いて、そのまま覚えてたり、

首都を書いてリレーする問題なのに、「イギリス」って書いてたり…

と挙げていったらキリがないくらい彼の天然エピソードがあります。


HiHi Jets【鏡文字】文字を逆さに書いてみよう!

 この動画を見れば、涼くんがいかに天然か伝わるはず!

 

 

最後に、宣伝!!!!!

そんな天然な涼くんが、8月25日の「そんなコト考えた事なかったクイズ トリニクって何の肉!?」に出演します!

www.asahi.co.jp

前回、出演したときに「孔雀」っていう漢字を「クジャ」って読んで、

スタジオの笑いを誘った彼。

今回も何かしら、爪痕を残してくれるでしょう。

 

皆さんぜひ見てくださいねー!