いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

優斗くんとの出会い

いっちばん最初に彼を知ったのは、「らじらー」でした。2017年の5月。受験勉強が始まって、どうにかして集中力を持たせられないかと思って、友達の勧めもあって、ジャニーズWESTのラジオを聞き始めました。うまいこと話を回していくジャニーズWESTさんに関心しながら、聞いてたある日。

 

たぶん、YouTubeの自動再生でたまたま「らじらーサタデー」が流れてきた。チャハチャハ笑う男の子と、ちゃんと回してくれる年上の方...たぶん、そんなイメージだった。

でも、リアタイするようになるまで、そう時間はかからなかった。

なんでだろ…こういうのは直感で。何回かリアタイするうちに、「私、この2人のどっちかに堕ちる…」って予感があった。

ちょうど大橋和也くんのかわいがられ方がつまらなくなってきて、末澤誠也くんのダンスのうまさに堕ちたころ。末様好きだけど、この中途半端な状態でいつまでもつんだろ…?って不安だったころ。優斗くんに出会ったんだ。

 

でも、最後の決め手はパフォーマンスでも歌でもなく、「同い年だったから」

我ながら変な理由で好きになりました。

 

f:id:Chierin:20190812134552j:plain

私が最初に保存した優斗くんの画像

当時、部活に勉強にと忙しかった私。

ちょこちょこYouTubeで動画を見るくらいだった。

やっと、私の画像フォルダに優斗くんが出てきたのは、8月10日。キスマイのデビュー日で、定期演奏会の次の日。

たぶん、寝れなくて画像漁ってたんだと思う。なぜか、プラ画だし。何にときめいたかわかんないし。オフ感いいなって思ったんだと思う。

 

そうやって謎に堕ちた彼なのに、いつの間にか担当になってから、2年がたっている。

不思議。

でも、優斗くんに不満を持つことはあっても、今まで後悔したことないし、たくさん幸せもらってます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。