いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

嬉しいお知らせ

おはようございます。

最近、2階の方の物音に悩まされているちえりんです。

 

朝起きて、Twitterを開きましたら、うれしいお知らせが!

なんと!HiHi Jets井上瑞稀くんが、6月8日放送の「世にも奇妙な物語」にバスケ部の先輩役として出演することが、決定してました!

瑞稀くんの出演する物語は、浜辺美波さん主演の「大根侍」です。

これを機に瑞稀くんのかわいらしい笑顔が世の中の人の目に留まりますように。

 

f:id:Chierin:20190529104127j:plain

世にも奇妙な物語 番組公式Twitterより

 

おめでとう!瑞稀くん!

該当担さんもおめでとうございます☻

 

長いこと演技のお仕事がしたいと言っていた瑞稀くん。

去年放送の「標への道」では、標役に選ばれず、カメラの前で悔し涙を流していたのが印象的でした。

 

しっかりと役作りをしていくタイプだから、今回もきちんと作りこんだんだろうな…

今から放送日が楽しみです。

 

世にも奇妙な物語(フジテレビ)

2019年6月8日 21時~23時10分 

公式サイト 

www.fujitv.co.jp

 

P.S. 同じ日の一つ前の物語「さかさま少女のためのピアノソナタ」は、ジャニーズの先輩であり、HiHi Jetsが舞台で共演させていただいたKis-My-Ft2玉森裕太さんが主演です。合わせてチェックしてみてくださいね。

 

井上瑞稀 #世にも奇妙な物語 #浜辺美波 #HiHiJets #KisMyFt2 #玉森裕太