いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

私たちは戦わなければならない

 ある日何気なく調べた「HiHi Jets」の名前。

 いい記事も悪い記事もあって。

 

 

 これが現実かと思った。

 


 未成年飲酒、ベッド写真流出…。これらの写真が本当だったのかすらわからないのに、ネットニュースは好き勝手書いている。

 さらに、2019年にHiHi Jetsとファンが協力して、トレンド入りさせたタグのことについても書いてあるものもあった。

 明らかな悪意があるわけではないし、彼らからすれば事実を述べているだけなのかもしれない。

 

 

 

 でも、2020年に再スタートした彼らにとっては、マイナスイメージ。一歩踏み出した足を引っ張るもの。

 

確かに彼らは間違った。でも、あの件で彼らも私たちも深く傷つき、反省した。

 

 彼らは、これらのレッテルを自分たちではがしていかなきゃいけない。私たちは、彼らの良さを伝えていかなきゃいけない。

 

負けるなHiHi! 勝つんだJets!

 

 

私たちは、それのお手伝いをしていければいいなって思う。

 

www.youtube.com