いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

うれしくて悲しい自担くんの話

 

最初に言います。

今日のブログのテーマは、「ぴえん」

 

f:id:Chierin:20200911163653j:plain

#リモラブ~普通の恋は邪道~ ホームページより


最近、私が優斗くんに対して感じていることを書いていきたいと思います。

演技のお仕事も着実に増えて、地上波のテレビで見ることも

少しずつ増えている優斗くん

それと反比例するように、私の気持ちは下がる一方…

理由は、ファンが増えるのはうれしいけど、優斗くんがいろんな人に知られて、

自分の周りに同担さんがいる状況で、自分がどうなるのかわからないから。

今、twitterで繋がってる同担さんが嫌いになったとかそういうことじゃなくて、

大学とか家族とか自分の周りに同担さんが増えることに不安を抱いているだけ。

 一緒に応援できる子だといいな。

 

そもそも、こんな不安を抱き始めたのは、

優斗くんが、「#リモラブ~普通の恋は邪道〜」で新人看護師・八木原大輝を演じることが決まったから。

今までだって、連続ドラマに出演したことはあったけど、

地上波でメインキャストは初めてで。

たくさんの方々に目に触れるからこそ、いろんなご意見をいただくだろうなって思ってます💦

f:id:Chierin:20200911163012p:plain

#リモラブ~普通の恋は邪道~ ホームページより

 でもなぁ、優斗くんだもん。

ちゃんとお仕事してくれるはずだし、何にも心配することないはずなのに。

連ドラ初出演で彼女持ちで…って、去年まで、恋がかなわない役ばっかりだったから、

今回のこの役柄を、自分が落ち着いてみられるか、不安になってます。

 

っていうまとまらないブログでしたが、要するに、

うれしいけど、もやもやして、

優斗くんの大きな仕事を素直に喜んであげられなくて、ごめんねm(_ _"m)っていうブログでした!

 

皆さん、#リモラブ~普通の恋は邪道~ 10月14日夜10時から放送です!見てね~!

www.ntv.co.jp