いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

最近、優斗くんに対して思うこと

こんにちは。

ちえりんです。

f:id:Chierin:20191027185433j:plain

野郎組で優斗くんが演じた一条大地くん

 

最近、優斗くんに対しての自分の気持ちが少し変わってきたなって感じてます。

以前は、彼が頑張ってくれて、いろんなお仕事をしてくれることが、とてもうれしかった。

でも、最近は、「帝劇でセンターだった」「雑誌でセンターだった」って聞くたびに、彼にのしかかる重圧とかプレッシャーを、私が勝手に感じて、苦しくなってしまいます。

頑張り屋で努力家な彼だからこそ、自分に与えられた仕事を全うしようとして、疲れちゃったりしてないかなって、いつも思います。

誰かに褒められるたびに、胸がギュって締め付けられて、「もういいよ」って思っちゃう。

 

たしかに、ジャニーさんにすごく目をかけてもらって、帝劇で0番に立てるくらい成長した。でも、これがいつまでも続くわけじゃないし、優斗くんだっていろいろ無理してるのかもしれない。優斗くんって器用になんでもこなす方じゃないから、私たちの知らないところでたくさん悩んで、たくさん努力してるんだと思う。それを思うと、お金を出すことしかできない自分が、とやかく言うのも違うのかなって。

優斗くんには、大きくなってほしいけど、頑張りすぎて倒れてほしくない。

そのまんまの優斗くんが好きだよって思ってます。

 

なんか、重くなっちゃったけど、最近私が優斗くんに対して思ってることでした!

#髙橋優斗 #HiHiJets