いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

安井謙太郎くんを忘れない

f:id:Chierin:20200330212150j:plain

7ORDER projectの安井謙太郎くん

こんにちは!

この記事を書くのは、彼が私にとって忘れられない存在だから。

 

安井くんを知ったのは、たぶんキスマイのデビュー発表についてのエピソードと出会ったとき。キスマイのデビューが発表されたとき、横アリで茶封筒を持ってきた男の子が、安井くんだった。

そして、らじらーの優斗くんのバディーが安井くんだった。最初はしゃべりのうまい人だなぁって思ってた。らじらーを毎週聞くようになって、安井くんのすごさに驚いた。さりげないフォローとか気配りとか自然にできる人。尊敬できるかっこいい大人の一人。安井くんの言葉とか考え方、生き方をすごく尊敬しています。何にもできない優斗くんを支えてくれて、助けてくれて、でも最後まで「俺は何もしてない」って言い続けてた。すごい人だな。明るくていつも笑顔だけど、絶対裏で努力し続けてる人。

f:id:Chierin:20200330212329j:plain

らじらーサタデーでのやすゆとコンビ

 

私は、安井くんがジャニーズじゃなくなった今も彼が大好きです。

私は、安井くんのやさしさに救われた一人だから。

最後のらじらーの時、「俺は優斗を育ててないよ」って言ってたけど、毎週一緒に収録するだけで、優斗くんにとっては学ぶことがいっぱいあったはず。

たくさん優斗くんを助けてくれたのに、最後までそれを見せなかった彼。

そんなすごい先輩の隣でラジオができた優斗くんは幸せ者だなって。

たまに、最近の優斗くんから安井くんっぽさを感じることがあって、うれしくなります。

今もまだ二人の交流が続いてたらいいな。

優斗くんの出演作品を観て、安井くんが何か感想を送ってたらいいなって思ってます。

 

安井くん、本当にありがとう

他のメンバーが退所したときに一緒にやめるという選択もできたはずなのに、ただ一人残ってラジオをやってくれたこと。

また7人で帰ってきてくれたこと。

これからも、あなたは私の尊敬する大人で、いつまでも夢を追い続ける永遠の子どものような人です。

最高の仲間たちと、夢を叶え続けてください

そして、あなたたちについていったファンを幸せにし続けてください。

 

最後まで読んでくださった読者の皆さん、もし、安井謙太郎くんが気になったら、ぜひ下のホームページをチェックしてください!

7order.jphttps://7order.jp/