いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

アイドルに恋をするという感覚

「アイドルに恋」

一見すると、イタいように思われる言葉

だけど、私は胸を張って、アイドルに恋していますって言いたい。

だって、私の日常はHiHi Jetsによって彩られているから。

f:id:Chierin:20190601200105j:plain

HiHi Jets(左上から時計回りに、猪狩蒼弥くん、髙橋優斗くん、作間龍斗くん、井上瑞稀くん、橋本涼君)

HiHi Jetsって、すごいグループなんです。

MCを一生懸命回す優斗くんがいて、16歳にして語彙力豊富で自分の世界観をきちんと持った猪狩くんがいて、めっちゃ大人っぽいのに中身は壊れたおもちゃな作間くんがいて、アイドルとして申し分のない表現力と対応力を兼ね備えた瑞稀くんがいて、ちょっと天然でおバカだけど、色気十分なパフォーマンスで魅せる橋本涼くんがいて。

5人それぞれに個性があって、それをちゃんと生かし合ってて。

まだまだ若いのに、ちゃんと未来を語ってくれる。

ついていきたいって思わせてくれるアイドルなんです。

私は、この5人じゃなきゃ見えない景色があると思ってるし、この5人じゃなきゃ叶えられない夢があると思ってる。

私と同世代の男の子たちが、すでに人生を共に歩む戦友をもって、自分の夢に向かって歩き続けてる姿にいつも心を動かされる。

この5人を見てると、「あぁ、この5人を好きでいてよかったな」って思える瞬間が必ずある。5人がわちゃわちゃしてるのを見てるときだったり、5人で壮大な夢を語っているときだったり、5人が作る空間が優しさにあふれているときだったり。

ジャニーズJr.として活動するグループはたくさんあるけれど、私は、HiHi Jetsの夢を一緒に追っていきたい。

あわよくば、HiHi JetsHiHi Jetsとして5人で夢を叶える瞬間に立ち会えたらいいなって思ってます。

こんな風に思わせてくれるアイドルに出会えたことが奇跡だし、HiHi Jetsに出会うきっかけとなったいろんなことに感謝したい。

これからも胸を張って彼らのファンをしていきたいです。

そして、彼らにとってもHiHi Jetsのファン「世界一Hiレベルな女」が誇れる存在であれるよう努力しなきゃなって思います。

 

これを読んで、HiHi Jetsが気になったそこのあなた!

今からでも全く遅くありません。

ぜひ、彼らのことちょっと調べてみてください。

もっと知りたい方は、まずはYouTubeのジャニーズJr.チャンネルを見てみてください。

この子気になる、この子かっこいいなどコメントいただけると嬉しいです💛

 

www.youtube.comYouTube ジャニーズJr.チャンネル HiHi Jets再生リスト

 

 #hihijets #ジャニーズjr #橋本涼 #作間龍斗 #猪狩蒼弥 #井上瑞稀 #髙橋優斗 #ジャニーズjrチャンネル