いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

#4 Happy 2020 Project 始めました

みなさん、こんにちは。

 

冷やし中華始めました」のテンションで、「Happy 2020 Project」について発表しましたが、なんのことやら、さっぱりですよね😅

 

このプロジェクト、大雑把に言うと、「HiHi Jetsが復活するまでに、自分磨きをして、謹慎期間を楽しく乗り切ろう!」って言う私のモチベ維持のためのプロジェクトです。略して「トニプロ」!完全に、「トニセン、カミセン」にやられた次第です。

 

具体的な目標としては、

f:id:Chierin:20190917155517j:image

 

ちょっとでも辛いことがあると、病んでしまう私。休まず学校に行き、楽しく生活するためにも、この8つの目標を頭において過ごしたいなって考えてます。

 

このブログでは、途中経過をちょこちょこ報告できたらなぁって思ってます。

 

もしも、このプロジェクトに少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、ぜひやってみませんか?

 

謹慎期間を強く生き抜いて、パワーアップした自分で5人に会いたいなって思ってます。

 

では。