いい子いいヤツいい私

世界を駆ける夢たちへ

早く5人の姿を見たいな

最近の私の気持ちがダダ漏れしちゃってますね😅ちえりんです。

 

最近、5人のHiHi Jetsが恋しすぎて、5人のYouTube繰り返し見ちゃってます。

3人のYouTubeだって頑張ってくれてることは、わかってる。でも、5人が醸し出すHiHi Jetsの雰囲気が好きだから。早く帰って来ないかなぁ。

 

 

www.youtube.com

一昨日、「帽子vsメガネ」の回を見た。5人が生き生きしてて、それが楽しそうで、泣きそうになった。それでいいんだ。5人でいてそれが楽しくて、ファンがそれを見て幸せな気持ちになれる。これって幸せなサイクルだよね

こんな幸せなサイクルの中で生きられてることに感謝☺️いつもありがとうね😊

 

そんなこんなで、あと2ヶ月どうにか生き抜いていきましょう、皆さん!